忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29】 |
大道引退。
ジャイアンツの大道選手が引退した。
素晴らしい引き際だったと思う。

今シーズン終盤、ようやく一軍登録。
でも、素人の俺が見ても球についていけてなかった。

  速いストレートを空振りやファウルすることが多くなり、
  一軍では通用しないなと思うようになった。


と語っている。
そこでバットを置いたのだ。
潔いと思う。

大道選手が出て来た時の球場の雰囲気はすごい。
テレビを通しても大歓声が伝わってきた。
本当に、良い選手、良い人間なのだと思う。
ベテランが頑張っている姿に何度感動したことか。

大道選手、感動をありがとう!
いつかまたグラウンドに帰ってきてください!
お疲れ様でした。


※ちなみに、ウチでは「おおみっちゃん」と呼んでいた。
PR
【2010/10/29】 | 野球 | 有り難いご意見(2)
<<ドラクエの音楽 | ホーム | 宿題>>
有り難いご意見
無題
凡打してもなんとなく憎めない
大道選手、三重県民ということで
ずっと応援していました。 
息子がよくあの特徴的なフォームを
真似していましたっけ。

今年は個性派の選手が次々と引退
していく年で、寂しくなりますね。
【2010/10/29 23:57】| | shun #554f713421 [ 編集 ]


役目
色んな選手が色んな役割を持ってプレーをするから
野球は面白いですね。
役割を終えて、本当にお疲れ様と言いたいですね。
実際、41までプロスポーツ選手でい続ける、
ということ自体がすごいことだと思います。
【2010/10/30 21:51】| | トサシ #54993c99ad [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]